ハッピー・ジャムジャム

※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ゆり太です。。

今日で 5月も終わり・・

本当に 1ヶ月が

あっという間に

過ぎて行きます

今月は 本当に 忙しく

つい 昨日まで

長男 ぱる太が

修学旅行に

行っていたんですけど

事前に 集合場所まで

電車を 使って行き

改札や ホームは何番線か??

バスの乗り場や 何系統で

何処で 降りるのか??

一緒に 確認しに行き

とんでもなく 時間をかけて

準備をする必要が

ありましたが

なんとか 無事に行って

帰って来れました

前回の 記事でも

お伝えしましたが

右側の 卵巣が

腫れていると知り

3ヶ月後に

再び検査を

控えているのですが

こうした あまりの 忙しさが

自分の体調を 気に出来る

余裕を奪い

ある意味 今後の不安すら

忘れさせているような

状況なのかもしれません

なので 自覚症状が特に

無いのなら

今は 目の前のことに

力を注ぎたいと思えます

4月は 1本も動画を

投稿 出来ずにいたので

今月こそは・・と

気合いを入れて

弾きに 行って来ました

聴きに

来ていただけると

嬉しいです

では また・・

今日も ここまで お読み頂きまして ありがとうございました。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました