
ゆり太です。。
今日で 5月も終わり・・
本当に 1ヶ月が
あっという間に
過ぎて行きます
今月は 本当に 忙しく
つい 昨日まで
長男 ぱる太が
修学旅行に
行っていたんですけど
事前に 集合場所まで
電車を 使って行き
改札や ホームは何番線か??
バスの乗り場や 何系統で
何処で 降りるのか??
一緒に 確認しに行き
とんでもなく 時間をかけて
準備をする必要が
ありましたが
なんとか 無事に行って
帰って来れました
前回の 記事でも
お伝えしましたが
右側の 卵巣が
腫れていると知り
3ヶ月後に
再び検査を
控えているのですが
こうした あまりの 忙しさが
自分の体調を 気に出来る
余裕を奪い
ある意味 今後の不安すら
忘れさせているような
状況なのかもしれません
なので 自覚症状が特に
無いのなら
今は 目の前のことに
力を注ぎたいと思えます
4月は 1本も動画を
投稿 出来ずにいたので
今月こそは・・と
気合いを入れて
弾きに 行って来ました
聴きに
来ていただけると
嬉しいです
では また・・
今日も ここまで お読み頂きまして ありがとうございました。。


コメント